最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
懐かしい運動会
昨日は、aiが卒園した幼稚園の運動会に行ってきました。

卒園生が参加出来る競技(障害物競走)は、午後から。

仲良しのAちゃんや、他の友達とも合流して、楽しそうに走ってました。

障害物

4人で

走り終えたら、ゴール付近で、何やらひそひそ・・・ヾ(´ー`)ノ
参加賞の見せ合いしてたらしいです。(隅っこですればいいのにねぇ・・・)

学校の違う友達と会えたり、隣の運動公園で遊んだり、私も久しぶりのママさん達と話す事が出来て楽しい時間でした。
aiは、年少の時の担任の先生とも話してたし、年中・年長の先生とは話も出来たり写真も一緒に撮ってもらったり。
sennsei

幼稚園の運動会、みんな小さくて可愛くて、一生懸命で可愛かったな。
小学校のような迫力(?)はないけれど、ほのぼのしててよかった~。
先生方も、まだ覚えててくれて、いつも優しい言葉をかけてくれて。
ほんとにいい幼稚園に通えてたなーと改めて思いました。

旦那が「パソコン貸して~!!」と煩いので
、これにて終了。まだ書きたい事あったのにぃ・・・・(-ε-)
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
comment:2   trackback:0
[日常
comment
こんにちは。
先日はわたしのブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

パソコンが壊れてしまい、今日は夫のパソコンをかりて遊びにきています。

あいちゃん、大きくなりましたね。
赤ちゃんのころからブログを拝見させていただいておりましたから、
お姉さんになっていたのでびっくりしました。

これからの成長が楽しみですね!
2011/10/07 11:47 | | edit posted by ローズ
Re: タイトルなし
ローズさん、お久しぶりです♪

aiも2年生になりました。
子供の成長って早いですねー。
体も心も、毎日毎日いろんな事を吸収して、大きくなっていますよ!

また遊びに行きますねー!!

2011/10/14 17:34 | | edit posted by ローズさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://riku0301.blog133.fc2.com/tb.php/96-5bacc6fd
trackback
