最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
またまたボートポーチ
また作りました!
snowwingさんのボートポーチです。





3つ同時に作ったせいか、ちょっと集中力に欠けてたのか、途中でミスってしまい、何度かほどき直ししたり、ミシンの糸調子が悪くて、これまた解き直したり・・・・
今回は、すんなりとはいかなかったけど、出来上がってみたら可愛い!楽しい!!

今度は、サイズ違いを作る予定です。このパターン大好き!!!


 今日は・・・
私の誕生日です!
朝から家族が「おめでとう!!」と声かけてくれたり、旦那と娘でサプライズでお花をプレゼントしてくれたり、学校から帰宅した娘が「ローマ字コンテスト100点だったよ!お母さんの誕生日に100点取れたよ!」と可愛い事を言ってくれたり・・・。
職場ではオーナーに「〇〇さん(私の事!)28歳になったんか??」とか冷やかされたけど、幸せな1日でした。

行きつけの美容院からも、誕生日特別セールの案内がメールで届いてたので、早速キレイにしてもらおうと思いまーす!
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://riku0301.blog133.fc2.com/tb.php/147-027643bb
trackback
