最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
無印PPケース追加!
昨日は、久々に家族でお買物に行って来ました。

久々のニトリ、カインズ!!
白グッズ増やすぞーっと、意気揚々と出掛けたのですが、期待していた程買いたい物もなく、カインズで金魚のお世話グッズを買ったのみ・・・となりました(--,)


・・・で、最後に行った無印で、以前から気になってたPPケースを買いまして・・・昨夜お部屋の片付けスタート!!
結果・・・パソコン周りがすっきりしましたよ(・o・)ノ





PPケースの下段には、A4用紙をドーンと入れ、上段は薬と電池を収納。
仕切りが付いてるので、とっても収納しやすく見やすい。評判どおりの品でした。
PPケースの上の白カゴの中は、ちょっと買いすぎたプリンターインクがたっぷり。



お片付けモードスイッチが入ったわたくし。
今日は、押入&やっかいな娘の部屋にとりかかります。

さて、久々に作ったのがコチラ↓




小物入れです(^-^)/
イニシャルタグ「R」って誰???家族に居たっけ??
いいえ、居ませーん。余ってたので付けました。ROOM用の「R」と言う事で・・・(笑)

この小物入れ、表布と裏布共に接着芯を貼ってあるので、しっかり自立します!
しかも白い生地はキャンバス地だし、しっかりしております!
何入れよ??玄関で鍵入れに使ってもいいし、やけにたくさんある飴でもいいかな??
何も入れずに並べても可愛いので、また作る予定です!!
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:2
[収納
comment
comment posting














 

trackback URL
http://riku0301.blog133.fc2.com/tb.php/135-3f8b1270
trackback
昨日は、久々に家族でお買物に行って来ました。久々のニトリ、カインズ!!白グッズ増やすぞーっと、意気
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.22 21:52 |
昨日は、久々に家族でお買物に行って来ました。久々のニトリ、カインズ!!白グッズ増やすぞーっと、意気
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.22 21:52 |
