最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
100均でステンドグラス&ガーランド
100均のガラス絵の具を使って、「ステンドグラス(風)」を作りました。
ガラス絵の具で描いて、色塗って、裏面にはスリガラスシートを貼りました。
玄関の窓に飾ってみたら、案外可愛い♪外からも透けて見えて、満足です。
でも、ガラス絵の具で直接線を描いていくのが難しかった。次回からは、もうちょっと太い線で描くといいみたいです。




ジップロックに描いて、剥がした物を窓ガラスに貼りました。これも可愛い♪






この「お家」もガラス絵の具で作りました。
ミニガーランドも作って飾りました。可愛い♪
布を三角に切って、布の後ろをレースで繋いでミシンでダァーっと縫っただけ~。
それを、マステで壁に貼り付けました。



ここには、写ってないけど、娘もガラス絵の具で「しずくちゃん」を描きました。
結構上手に出来てます。
100均で揃う材料ばかりなので、大助かりですね。
ステンドグラスなんて、買うとほんと高いし・・・。
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。