最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
発表会

昨日は、娘の始めてのピアノ発表会でした。
練習を嫌がり、泣きながら練習した日もあったけど、本番はしっかり上手に弾けてました。
「緊張したぁ~」って言ってた割には、堂々としてたなぁ。立派でした。

本番前の写真撮影の時には、引きつってた顔が、見に来てくれた友達の顔を見た途端ほぐれて、ほんとお友達に感謝!でした。
とくに一番仲良しのAちゃん、最後まで一緒に居てくれてありがとう。ほんといつも助かってます。

幼稚園の時の友達も、何人も来てくれて、私も久々にママとお喋り楽しかったな。

そして、一緒に習ってるKちゃん。娘より1年早くピアノを始めてるんだけど、とっても上手だったわ。
さすが、毎日練習してた成果が出てたなぁ。すばらしかった!

おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれて、みんなからたくさんのプレゼントをいただきました!
ほんとにありがとう!!!





いい発表会でした。また来年の発表会まで、頑張れるといいなぁ。


そして、こんな発表会の数時間前・・・・うちの洗濯機がぶっ壊れました!!!
洗濯機壊れると、ほんと困りますよね・・・・・。
でも、丸12年働いてくれた洗濯機。お疲れ様でした。
早速、今日買いに行く予定です。多分ドラム式を買う事になりそう・・・。
10万はするんだよねー。高い買物をせねばなりません・・・↓
話題の「アロマジュエル」を買って、毎日いい香りに癒されていたので、早く洗濯したくてたまりませーん!!
Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME | next
