最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
お気に入り集合!
下駄箱の上に、お気に入りを集合させました!
今までは、ミニすのこで作った棚を置いて、雑貨や写真を飾っていたのですが、全部取っ払ってこのような感じになりました。





セリアの四角いボックスを白にペイントしたものを画鋲で壁に付けて、中には可愛い雑貨達を飾りました。
アンティーク風ジョウロは、旦那さんに買ってもらったもの。
毛糸で編んだ丸い入れ物は、ハンドメイドのイベントで買った物。(宅急便用のシャチハタ入れです)
隣のカゴは、鍵入れ。

なんだかすっきりしたし、癒される空間になりました。


さて、あと少しで私の誕生日がやってきます。
あんまり嬉しくないです。あんまりどころか・・・かなり悲しい。
だって、大台に乗るから~↓↓↓

でも、家族はお祝いしてくれて、もう既にケーキは数日前に食べたし(娘と旦那が相談してサプライズで買ってきてくれたの!)、部屋には折紙で作った飾りつけがしてあるし、娘は「おかーさん。何欲しい??何か買ってあげるよ!!(←パパが??)笑)」って言ってくれるし。
「4枚のカード」も貰いました。お手伝いカードやマッサージカードです。何回でも使えるらしいです!
早速、使ってます(笑)今日は「食器洗いカード」を使いました。ウヒヒ・・・
キレイに洗ってくれたので、ものすごーく褒めたら、気をよくして、私がお風呂をあがったら、ドライヤーは用意してあるし、愛飲しているヤクルトは机の上に置いてあるし、化粧バッグも用意してくれて、歯ブラシに歯磨き粉までつけて用意してあったのにはびっくりしたわ。
やっぱり「褒めると伸びる・・・」説はほんとだなーーと思ったわ。でも、そうそうこっちも気分よく褒めてあげれないのが現状だけど。
ありがとね。嬉しかったよ。

さて、学校の方は「六年生を送る会」も終わったし、なんだか学期末って感じで寂しさがこみあげる時期だなぁ。
この時期は、あまり好きではないんです。
3月4月は、寂しさや慌しさの中で毎日が過ぎていってしまって、なんか気ぜわしいし苦手。
インフルも未だ流行ってるし、気をつけないとね。
では、おやすみなさーい。
スポンサーサイト
Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[収納
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。