最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
朝の時間
おはようございます!!

今日も、朝からコレ↓作りました。

002_20110930075728.jpg

さつまいもをゆでて、つぶして、片栗粉と砂糖をまぶしこんで、丸めてバター焼きした物です。

実は、昨日の朝も作ったんです。

aiが帰宅してからの「おやつ」です。

これが、結構好評で、すごく素朴な味でおいしくて・・・・(^-^)

そしたら、「先生に作って持って行く!!」とか言い出して、結局今朝も作る羽目に・・・(笑)

すごく簡単な素朴な物で、ちょっと恥かしいわ。っていうか、学校持ってってよかったのかしら??

朝の時間って、はかどるんです!!

旦那もaiも、6時には起きて、着替えして、ご飯食べてます。
みんなが食べ終わる6時半頃から、洗濯まわしながら、夜ご飯の準備しておいたり、片付けしたり・・・。
この時間が一番頑張りやすいのです。(この時間しか頑張れないとも言えるかな?)

仕事終わって帰宅して、ちょっと遅い昼ごはん食べて、すこしゆっくりしたら、aiが帰宅だし、帰ってきたら習い事だの「宿題見て~」だの忙しいし。
フルタイムで働いてる方、尊敬するわ。

今日は、夜ご飯はお寿司屋さん(回るお店ね!)に出掛ける予定なので、朝家事はさぼれましたけど(笑)

さぁ、明日と明後日はお休みだぁヽ(^◇^*)/

明日は、幼稚園の運動会があるので、友達と参加(小学生が出れる競技に)予定です。
晴れるといいんだけどね。
Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME | next
