最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
Cube tote(snowwing)
snowwingさんのcube toteを作りました。

自信がなかったので、試作品としてaiにプレゼントです。

002_20110830105834.jpg

布合わせがイマイチですが、作り方は案外簡単で、私でも作る事が出来ました。

飾り布(ピンクドット)の両端にスナップボタンをつけてあるので、荷物が少ないときも多い時も便利です。
そのスナップボタン。
買ってきたのはいいけど、付け方がわからない。ボタンに書いてある説明書を読んでも、いまいち理解出来ず・・・。
そばにいた旦那に聞いたら、あっさり理解して教えてくれました。
折り紙でもなんでも、説明図を理解するのが早くて尊敬!!!ありがとう!!

実母に見せたら、「作って~!!」と頼まれたので、今度作ってあげようと思います。
うちの実母、どんなに下手に作っても褒めてくれるので、ついついやる気になってしまいます(汗)
かなりの褒め上手です。(私は、すっかりのせられているのですが・・)


ようやく・・・・

 more...

Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
| HOME | next
