最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
流行のアレになった??
先日日曜日は、海水浴に行ってきました。
30度を下回る、ちょっと涼しい日でしたが、海につかってる間は寒くはなかったようです。
うみ

楽しく遊んだ後、帰宅して1時間ほどお昼寝~。

・・・で、起きてみたら・・・・・・・・・・お熱!!!

つい数時間前までは、写真の様に元気に泳いでいたのに・・・・(_□_;)!!

夕方になって、吐き気をもよおしたので、病院へ行ってきました。

アデノとかの検査もしたけど陰性。

結局、今流行の「手足口病」みたいです。

翌朝までは熱が若干あるようで、ぐたーっとしていましたが、お昼前には復活!!
熱も下がり、何事もなかったかのように戻りました。(手足に発疹は出てるけど)

「手足口病」・・・かなり流行ってるそうですね。手洗いうがい気をつけないとね。

さて、今日はaiさん、ふて寝中です(ー。ー)
まぁ、毎日のことなのですが、朝8時~10時までは、宿題タイム!と決めているのですが、どうもやる気がない!集中力も続かなくて、休憩ばかり。
「ここまでやろうね!!」と決めた事も出来なくて、ちょっと叱ったらフテ寝です┐(-。ー;)┌

aiがフテ寝してる間に、夜ご飯のポトフを作り、ミシンも出来たので、有意義な時間を私は過ごせたけどヽ( ´ ▽ ` )ノ

ミニティッシュケースを作りました。

ケース

開くとこんな感じ↓
中

先日ポチった「かくれパンダのリバティ」です。可愛いわーこの生地。
これで、「しじみきんちゃく」も作ろうと、裁断はしてあるのですが・・・・今晩ミシン出来るかな??
睡魔との戦いになりそうです(ー)

Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME | next
