最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
休んでおります・・・
久々に平日休んでおります。
・・といっても、いいお休みではなく、娘さん風邪っぴきにて・・・。

昨日、学校から帰宅した娘。「頭痛ーい!」と言ってたのですが、まぁそれでも元気は元気で、あんまり心配してなかったのですが、夕方になるにつれて元気がなくなり・・・熱計ったら38.8度!!気付けよ自分m(-_-)m

とりあえず様子見よ~と家に居たんだけど、薬もないし、とりあえず行っとこか!・・・と小児科へ。

インフルの検査はまだ出来ない段階だったけど、喉も赤いし「多分風邪かな・・・」と。
明日になっても、熱が上がり下がりする様だったら、もう1回来てくださいとのこと。
お薬と、とんぷくもらって帰宅しました。

帰宅後2時間近く寝た娘。
起きたら、若干熱が下がったのか、少し元気。
大好きな「ハムエッグ」と、ポカリ飲んで、アイス食べて、眠る頃にまた「頭痛ーい!!」。

夜はぐっすり寝れたみたい。

朝になったら、熱は微熱まで下がってたんだけど、今日は学校お休みしました。
・・・ということで、私もお休み。

微熱でしんどいのか、2時間ばかりお昼寝中です。

今日は、学校から帰宅後、友達を呼んでシルバニアで遊ぶんだーと楽しみにしてたのにね。
早く治れー!!!


さて、先日携帯ケースをもう一つ作りました。

ケース

前回作ったのを母にあげて(笑)これは自分用にしました。
次は、キャラメルポーチを作る予定で、既に裁断済みぃ(´0ノ`*)
上手く完成したら、UPしときます。

Posted by まぴぶー
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next
