最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
大晦日ナリ・・・
今年も今日が最後の日なんですね。早いなぁ・・・。
年末は、ずっと毎日仕事だったので、今日が大晦日って気が全然しません。
そして、今日も仕事。
希望として午前中だけのシフトにしてもらい、午後からはお煮しめを作るつもりだったのですが、とっても午前中で帰れる様子ではなく、結局いつものシフトに(T_T)
お煮しめは、ばあちゃんが作ってくれることになりました。あぁ・・・ごめんなさい。
アイをみてくれてる旦那や妹、ばあちゃんにも感謝です。

昨日は、仕事終わってから、正月用の買物に行ってました。
私が作るつもりだった「お煮しめ」の材料等を買いに・・・ね。
そこで、こんな物をおばあちゃんが買ってくれました・・・。

004_20101231063642.jpg

地元の方なら、すぐわかりますよねo(^▽^)o
水ようかんと五月ヶ瀬です。
私もアイも旦那も・・・みーんな大好き!!
ちょっとテンションあがりました。おばあちゃんありがとう!!!

晩御飯の後からは、ユニクロへ。
アイのタートルシャツとパーカーとヒートテックシャツを買いに。
長袖の下着を1枚も持ってなかったので、急いで買い足しに!
3枚買って、1500円!!やっすー!!!
1枚ワンコインでした♪(#^ー゚)v

旦那のは、サイズがなくて諦め~。
私は、店員さんが着てたニットチュニックが可愛くて、店員さんに聞いて同じ物を購入(笑)色も同じ(爆)
私のは1980円!アイの3着よりも高いやないかー!!

今日は、お蕎麦を食べて年越しですね。

今年1年ブログを通して仲良くなった方、ありがとうございました。
見てくれてる皆さんも、ありがとう<(_ _*)>

来年も、のんびりペースですが、続けていこうと思ってるので、よろしくお願いします。

では、ちょっと早いですが、よいお年を!!
Posted by まぴぶー
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next
