最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
冬支度
ここ数日前から、急に寒くなりましたよねえ↓↓ε-(´・`)
寒いのは苦手です。

私は、いつも土日の早朝にパソコンをしてる事が多いのですが、これからの季節手や足がかじかむ・・・。
確か去年の冬も、震えながらパソコンしてたっけ・・・。
でも、今年は大丈夫です!!

「おこたdeパソコン」なんですぅo(^▽^)o

okota

こたつの上にパソコン設置です!
ちょっと部屋が雑然としちゃったのですが快適快適!!
これで、手も足も温かくパソコンタイムを楽しめそうです♪


さて、土曜日のこの時間。
先週から旦那と愛は会社のソフトバレーの練習に行きだしたので、またまた私フリータイムです(‐^▽^‐)
たいしてする事もないので、収納やハンドメイド、100均ブログなんかを見てまわってます。
もっと自分の時間有意義に使えるといいんだけどね。

話は変わって、今日ちょっと遅いですが、こんな物をゲットしました。
momoya

いつものスーパーでやっと見つけました!!
もともとラー油好きな私。
これかけて白ご飯食べてみたけど、やばいです。おいしい(^・^)
確実にご飯1杯増えそうです。ほどほどにしないと・・・。ちびちび食べると誓います(`0´)ノ


さて、明日はフリマに行ってきます。
ハンドメイド作品だけのフリマ・・・ということで、とっても楽しみ♪
数日前も、市内でカントリーマーケットのイベントがあったのですが、仕事が長引いてちょこっとしか見れなくて・・・・。時間がないので、すごく真剣に見て廻ったのですが、結局買えず・・・。
(知り合いにもあったのですが、ほんとに喋ってる時間が惜しくて、見て見ぬふりしちゃいました。相手も気付いてなかったし・・・(汗))
だから、明日は余計に楽しみ♪
つきあってもらう旦那と愛、ごめんねヾ(^-^;)
Posted by まぴぶー
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next
