最近興味のあるガーデニングや、インテリア、雑貨、ハンドメイド(今はお休み中ヾ(^-^;) )そして家族や娘との事を記してます。
Posted by まぴぶー
 
[スポンサー広告
夏休み最終日
お久しぶりです(^▽^;) 夏休みも今日で最後になりました。

夏休みの間は、幼稚園のサマースクールに行ったり、海水浴に行ったり、旅行に行ったり、アウトレット行ったり・・・。
あまりゆっくりしてる日は少なくて、宿題もギリギリまで残ってしまってました。(実は、計算カードがまだ終わってません( ´△`)

旅行は、静岡に行ってきました。
愛の大好きなシルバニアのテーマパークで、「ぐりんぱ」という所です。
004_20100829061602.jpg

富士山のふもとにあって、寒いらしい・・・ということで、長袖着て行ったのですが、寒かったのは最初だけ。
だんだん日がさしてきて、暑くて結局半袖でした。
ぐりんぱでは、シルバニアのお家に入って遊んだり、ブレスレット作ったり、「ピカソのたまご」というアスレチックで遊んだり・・・。
008_20100829061602.jpg

泊ったホテルは「グリーンプラザ富士」森の中のホテルで、まわりは自然がいっぱい。バイキングのご飯もおいしかったし、たぬきも見れたり、何より私たち家族が嬉しかったのが猫の家族。
半分ホテルで飼ってる猫だと思うのですが、親猫1匹にまだお乳を飲んでる子猫が4匹いて、子猫を触ったり抱っこしても親猫は怒りもしないんです。普通だったら警戒するよね。
暇さえあれば猫と遊んでました。可愛かったなぁ・・・。
このホテル、サービスもとてもよくて、居心地のよいホテルでした。また行きたいな。

他には、アウトレットも2箇所行きました。
ひとつは御殿場。とても広かった~。暑かったので、ちょっとお店見てはアイス食べたり、飲み物飲んだりしてました。

2つ目は、最近オープンした竜王。
昨日、妹も連れて行ってきました。
御殿場に比べると、規模は小さかったけど、どれも安くて楽しかった!!
無印も入ってたのが嬉しかったけど、もう少し品数多いといいなぁ・・・・。
ここは、ふードコートが激混み!!!
座る場所を確保するのが大変でした。

夏らしい事はひととおりした楽しい夏休みでした。

さて、明日からは学校が始まります。
・・・といっても、数日後には地元の大きなお祭が始まるので、気分的にはまだ浮かれモードだけど。(私だけ?)
今日は、クラフトマーケットに行ってきます。
Posted by まぴぶー
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next
